000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐりあぐ茶屋 楽天支店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 19, 2008
XML
カテゴリ:あぐり
楽天支店&本日、フヂワラ病。両方のブログの
あぐさんのお誕生日記事に、たくさんのおめでとうメッセージを
ありがとうございました!

あぐさんにも
「みんながあぐさんにおめでとうって言ってくれたよ。」
とご報告申し上げます。
現在『貴族犬』はご就寝中にあらせられますので(笑)

また該当記事にみなさんからいただきましたメッセージは
恒例の「上質な紙にプリントアウト」して保存させていただきます。
本当にどうもありがとうございました。
(まとめレスでもうしわけございませんm(__)m)

今日は、いつもどおりに日中を過ごし、
ひさびさのゲリラ雷雨に見舞われましたけど、
お約束のスタバのお時間にはすっかり雨はあがり、
空には大きなお月さんと星がみえるまでになりました。

さすがあぐさん「晴れ男」!(笑)

スタバのお姉さんにも「お誕生日おめでとう」って言ってもらえたし、
今日もゴキゲンなスタバのテラス犬でした。

さて11歳のあぐさんではありますけれども、
みなさんがおっしゃるとおり危険なほど年不相応な童顔です。
それゆえ、一般ピープルからは過保護だなんだと言われて仕方がないのですが、

そもそも鈍いのに(ぼっちゃん気質)
もっと鈍くなりつつあるわけです

ので、なるべく攻撃しそうな勢いのあるワンコさんからは
遠ざけております。

当然カートも使用しますし、
スリングも使いますが

…年相応。とお考え下さい。
こんなにわかわかしく見えても

t-_MG_0682.jpg

あぐさんは11歳。
桐箱入り永遠の王子ですからっ。

で、あぐさんへのお誕生日のプレゼントですが←ここ重要。

自室用の新しいベッド1号と

(色はブルーね)

はちさんの湯たんぽ

(手触り最高です)

を現在までに調達しました。
また今後どっさり購入予定です。

だってもう秋の旅行と冬の準備しなきゃだし。

新しい部屋のベッドは、好き好んで入ってくれるのは嬉しいけど
姉はベッドで一人で寂しいです(笑)

あぐさ~ん!!かむば~~~~っく!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 19, 2008 11:39:14 PM
コメント(4) | コメントを書く
[あぐり] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あぐ姉

あぐ姉

Calendar

Category

Comments

あぐ姉@ Re:おひさしぶりぶり。(08/20) まさぴょんさん ものすごく久しぶりだ…
あぐ姉@ Re:私も偶然!(09/27) >にらたまどす♪さん 見てくれてありが…
あぐ姉@ Re:呼んだぁ~?(^0^(09/27) ゆみちんさん お引取り、ありがとうご…
あぐ姉@ Re[1]:あぐさん、菊川へ。(09/27) >りんみるさん お疲れ様でした~!! …
あぐ姉@ Re[1]:あぐさん、菊川へ。(09/27) >ケイ723さん ハイ!正解でござい…

Freepage List

Favorite Blog

★みっちーずらいふ ★☆みっちー★☆さん
つれづれならないま… もも母.さん
ヒナ日和 +ましゃ+さん
あびたしおん yamagonnさん
じゃじゃ馬RAM&ぷり… くっきぃママさん

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X