496376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐりあぐ茶屋 楽天支店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 9, 2009
XML
カテゴリ:あぐり
で、お宿の部。

今回もウェルカムお菓子に萌えたあと、
夜勤明け部員は風呂へ行ったり、初めて部員は探検に行ったり、
その間TVつけて寝転がって、そののちに交代して
前回は入れなかった別のお風呂に行ってみた。

部員ましゃ嬢の

「アロエ塩が抹茶塩に変わってたよ」の一言で

「よっしゃー!」と燃える。

犬連れだとペンション癖がついてしまって
あまりお風呂は期待してないものだが、
適度に広さもあって、ちょっと熱めのお湯でよろしいかと。
アメニティーもけっこうあるので助かります。

前回よりはボリュームダウンのお料理でも十分

PA0_0006.JPG

おなかいっぱいになるほどごはんを食べたあとは、

PA0_0007.JPG

混浴風呂のお時間まで、食後のコーヒー(笑)

PA0_0004.JPG

a-SH380050.jpg

最初こそ誰もいなかったサロンは、続々とワンコが集まりだし、
ミニピンやらビーグルやら、スピッツやらととてもにぎやかに。

そして、あぐさん念願のお風呂タイム♪

女子部員、全員一緒にお風呂にはいっちまえ!スペシャル♪

…さすがに記念撮影は倫理上撮影しておりませんが

あぐさんは…

a-SH380055.jpg
いいお風呂でしねぇ…

PA0_0002.JPG
最高でしよ~♪

っと、今回もご機嫌のご様子。
なお、も嬢が今回の長風呂大賞。
飼い主も熱い湯すきだが、犬もすごかったでしょう。
ヒナさんもがんばりました。

というわけで、お風呂から上がって、
お茶を飲んだりデザートを食べたりとしたあと、
あぐさんの「お布団決め」が始まり、私は何故か3枚敷かれた布団の
真ん中に寝ることに(^^;)

外はとんでもない暴風雨。
ガイドさんからもメールが入るが
みな、あぐさんの晴れ男パワーに期待していて
傘ももってきていなかった(笑)
明日はくもりと信じて寝た(笑)

夜中、そんなに目を覚ますことなく朝を迎えてしまったけど、
1度目を覚ましたときには、あぐさんは私ともも母の布団の間に
すっぽりはまって寝ていた。
でも、私はそのとき確かに犬を抱いて寝ていたはず。

はて、一体誰を抱いて寝ていたの?(・ω・ )

どうやらももこが私の布団から出てくるところの目撃証言があり
ももこではないかと思われるが不明。
まったくもって女子部の夜は、犬たちももぞもぞ大移動していて
面白いのである。

朝…

PA0_0001.JPG

で、やっぱり雨だった_| ̄|○

ということでガイドさんにはとりあえず車中観光をお願いして、
日光東照宮までは行ってもらった。
雨なのに観光バスやらで混んでいたのには\(◎o◎)/!びっくり。

でも雨でも日光の紅葉はとても赤くてきれいでしたYO!

道中、おいしい羊羹屋さんと漬物屋さんに寄ってもらいました。

鬼平の羊羹本舗
栗羊羹を買ったのですが、甘さもほどほどで食べやすく危険な羊羹(笑)
お土産としてもっていった先でも大好評でした。
なお、はなまるまーけっとでも紹介されたことがあったようで、
紹介者の銀胡蝶さん、先日某劇場で客席にいらっしゃったところを
目撃しておりました(^^;)

日光ろばた漬本舗
某交流会の際にも、ガイドさんに頼んで買ってきてもらっていた
ワインらっきょう。
帰りの荷物の重さを全く考えずにまた購入(笑)
なお、同時購入した甘口らっきょうはわずか2日で食い尽くした…
リピート間違いなし!らっきょう嫌いでもこれは食べれるはずですっていう
おいしいらっきょう漬け。

その後、ガイドさんの本拠地にて、お昼と雨しのぎの
スピリチュアルカード祭り&YOUTUBE宝塚祭り。
あきれかえるガイドさんを尻目に

「ダンスの花組の基礎を作った誰それ」

「04年のゴールデンコンビのファントム祭り」

とか、歌うわビックリするわの
女子部花盛り(笑)

GRP_0001.JPG

GRP_0000.JPG

あぐさんはこんな感じ。

その後16時ごろ、無事鬼怒川を出発。
途中品川で新幹線待ちがあったけど、なんとか9時には
家につきました。

女子部の皆さん、ガイドさん、ホントに楽しい時間を
ありがとう☆☆☆
これからもまた女子部会もしくは虎の会で楽しくやりましょう!

そう、来年は

寅年なのだからな…

フフフッ…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 9, 2009 11:47:04 AM
コメント(4) | コメントを書く
[あぐり] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あぐ姉

あぐ姉

Calendar

Category

Comments

あぐ姉@ Re:おひさしぶりぶり。(08/20) まさぴょんさん ものすごく久しぶりだ…
あぐ姉@ Re:私も偶然!(09/27) >にらたまどす♪さん 見てくれてありが…
あぐ姉@ Re:呼んだぁ~?(^0^(09/27) ゆみちんさん お引取り、ありがとうご…
あぐ姉@ Re[1]:あぐさん、菊川へ。(09/27) >りんみるさん お疲れ様でした~!! …
あぐ姉@ Re[1]:あぐさん、菊川へ。(09/27) >ケイ723さん ハイ!正解でござい…

Freepage List

Favorite Blog

★みっちーずらいふ ★☆みっちー★☆さん
つれづれならないま… もも母.さん
ヒナ日和 +ましゃ+さん
あびたしおん yamagonnさん
じゃじゃ馬RAM&ぷり… くっきぃママさん

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X