498031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2013/10/03
XML
カテゴリ:アロマテラピー
先日 100円ショップで いい買い物をしました。


蓋付きの木箱です。
通称 コレクションボックス と呼ばれているようです。
蓋の真ん中に アクリル板がはめこまれています。

3つ買いました。



CIMG4161.JPG


これが エッセンシャルオイルの収納にぴったり。
ラベルが見えるように並べられる。


CIMG4163.JPG


大きすぎて収納できないボトルは
小さな遮光瓶に移しかえました。


きっちり2箱分で収納完了。


CIMG4164.JPG


3箱目には ティーキャンドルを。
キャンドル式の芳香器でアロマテラピーを楽しむ時使います。
冬使うと ほんのすこしお部屋が暖かくなります。



3箱重ねると とてもかわいい。

・・・あら。

CIMG4162.JPG



留め具の位置が ざっくばらん。



ざっくばらんですが 好きな雰囲気です。
洗面所の 棚に設置。


何度も 見てしまうほど 好きです。


CIMG4168.JPG






作業中出てきたのが 青い空瓶。



CIMG4165.JPG


これが 私にとってのファースト・エッセンシャルオイルです。
ハワイで見つけたニールズヤードのショップで買ったラベンダーオイル。

もう中身は使い切って カラッポですが 
デザインが かっこいい。

遮光瓶の空き瓶は 自分でブレンドオイルを作る時に
ちょうどいいので 再利用します。



私は ラベンダーを必ずブレンドするので
ラベンダーの香りが残っていても 大歓迎です。





カチャカチャと作業中
私のとなりでも 忙しく カチャカチャしてるお方が。


CIMG4167.JPG



茶色の空き瓶を 並べてはりますね。


お店で使っているバニラエッセンスの瓶が好きで
私が使ってるときに空になれば ラッキー。

もらってきて スズメさん(3歳男子)にプレゼントしてるねん。
ただ今4本集まりました。


スズメさんにも 小瓶がいっぱいあって よかったね。










Have a good day.

Keep your smile.














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/10/03 03:38:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アロマテラピー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.