062149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みうティ

みうティ

フリーページ

2003年02月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きのう作ったチョコが不味すぎなので、作り直しました(笑)
前ょりはイイ味ー★

メル友からチェンメがっっ!!!撃ムカ。撃だょ撃。
んで、「チェンメおくらないで」って送ったら返信してこないし。
その子、女のメル友には写メール送らないのに男のメル友には送るんだょね、何!?何!?何!?みたな(笑)

てかね、数学の先生だいっきらぃ。

うちの学校の数学は40人学級を二つに分けて授業をするんです。
んで前期は担任H(理科教師)に教えてもらってて、かなり数学とか分かりやすかったし、楽しかったんょ~!

けど後期は・・・3組のI担任(数学教師・成績つける)になったのさ。声でかくて耳痛くなるし、説明もくどくて分かりにくいし。
ダメダメなんだょね。友達も「I先生になってから成績落ちた、
H先生に相談しょっかな」とか言ってる。
これって言ったほうがいいのかなぁ~?I先生に。
ワークとか問題かけっつってんのも変だすぃすぃ。

ワークのことは、親も、先生に相談してみるっつってたし。
あたしからもするけどぉw
多分「クソめんどくちぇえな」くらいにしか思われないと思うけど。

てかねー、先生。生徒と父兄にもっと感謝しょうよ(笑)
生徒を産んでくれた親と、生徒が居るからメシ食えてんのに(笑)

はははっ♪(笑)

ぁー、眠。じゃぁw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年02月16日 23時39分26秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

いちごのお部屋 いちご1103さん
NAO茸 なおきのこさん
broken heart nohe7!さん
。+キラキラってふり… ((∞'`)ノまみさん
お得情報!いろいろ… えすぱあ 2号さん
Andante ayk.kさん
++ココロノオト++ ♪MAKI♪さん
たー坊(☆あやつぅ☆… サクラサケ☆さん

コメント新着

 英二2626@ 大丈夫! (・・・もっとうまく接客できるようにな…
 ((∞’`)ノまみ@ ヾ(o・ω・)ノ゜ ありきたりだけども 一風堂(^ω^) 個人的…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
 netcupie@ Re:はぁぁーーーー♪♪♪ T.M.Rありがとう!!!(12/31) 見たよ~ はじめまして 楽しそうで、良…
 たー坊(☆さくら☆)(^^)@ うちあげ(*^_^*) 楽しそうやねぃ。。。ボーリング 最近や…

© Rakuten Group, Inc.
X