062069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みうティ

みうティ

フリーページ

2007年02月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ごきげんよう
腐女子みうティ参上です(◎´v`◎)笑



今日はイベントでコスやってきました♪
いやーーーーー、、、楽しいね!!!w
実に楽しい!!!w

「さよなら絶望先生」の先生のコスプレをしたのですが、
幸か不幸か珍しいらしく(*´ω`)
写真たくさん撮ってもらっちゃいました♪

心も体も熱くなりすぎて汗かいちゃったという爆

ぁっ、岩手のコス友さんと知り合えたら嬉しいですーー(◎´v`◎)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月18日 17時32分24秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

いちごのお部屋 いちご1103さん
NAO茸 なおきのこさん
broken heart nohe7!さん
。+キラキラってふり… ((∞'`)ノまみさん
お得情報!いろいろ… えすぱあ 2号さん
Andante ayk.kさん
++ココロノオト++ ♪MAKI♪さん
たー坊(☆あやつぅ☆… サクラサケ☆さん

コメント新着

 英二2626@ 大丈夫! (・・・もっとうまく接客できるようにな…
 ((∞’`)ノまみ@ ヾ(o・ω・)ノ゜ ありきたりだけども 一風堂(^ω^) 個人的…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
 netcupie@ Re:はぁぁーーーー♪♪♪ T.M.Rありがとう!!!(12/31) 見たよ~ はじめまして 楽しそうで、良…
 たー坊(☆さくら☆)(^^)@ うちあげ(*^_^*) 楽しそうやねぃ。。。ボーリング 最近や…

© Rakuten Group, Inc.