|
テーマ:温泉について(1804)
カテゴリ:日々のこと
「また行ってるの?」って言われそうだけど、もちろん今回も行ってきました。 じんわり温まって、ぼーっとする時間が最高なんですよね。 何もしない贅沢ってこういうことかも。 途中で見かけたオオデマリの花が、とてもきれいでした。 白くてふわっと丸い花が風に揺れていて、なんだか優しい景色。 それから、友だちに教えてもらった神社へ。 パワースポットらしくて、せっかくだからお参り。 静かな空気の中にいると、不思議と気持ちが整う感じ。 こういう場所、好きだなあ。 午後は家に帰って、そのままお昼寝。 外で癒やされて、家でも癒やされて、完璧な休日でした。 こういう何気ない一日が、いちばん幸せかもしれない。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.11 13:48:52
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事
|