041426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑記帳。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 7, 2005
XML
カテゴリ:日常

やっと来ました金曜日!

明日から「3・連・休w」が待っとります。

とはいえ。




特に何も予定はないなぁー・・・。(苦笑)




携帯を買い替えに行くぐらい?

あ、あとフェイシャルエステぐらいですわ。

こんなんでいいのか。自分。(笑)

友達と休日の過ごし方を話していた際。

「そんなOL生活アリ!?」…と突っ込まれました。

まぁ。大体一日中寝てるからなんですけど。(爆)

休みの日。

なんとなく、出掛けるまでに気合いがいりませんか?

起き上がって。

着替えて。

準備して。

車に乗るまで。

そこまでたどり着くのが、本当に必死です。管理人。(苦笑)




今週末は、多分家で大人しくパソに向かう日々を過ごす…ハズ。

最近、取り残されているコメントバトルに参加できるかなぁ~と、それが今から楽しみだったりw

でも。

友人からは「…ひきこもり…?」と何やら心配されているのは、ここだけの話。




あと半日。(時間的には、あと一日分以上働かないといけないけど…)

頑張って乗り切ろー!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 7, 2005 12:15:20 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

迷惑なんですが~ New! ふらっとぴっとさん

ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
にわろぐ たまご屋ひろっちさん

© Rakuten Group, Inc.