041437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑記帳。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 17, 2005
XML
カテゴリ:日常

はい、ドモ。

またもや気が付きゃ随分長いコト放置してましたね。。。

前回…7月3日ですか!

またもや熟成期間が長いコト。。。(苦笑)





さて。

また ネタ的な要素は何もナイんですけど。

刻一刻と迫ってきた、妹の結婚式のネタでも。



2コ年下のmy little sister。

今年の9月に晴れて花嫁さんになる訳なのですが。

姉妹として、全く感覚がなかったんですね。

まぁ…私もまだ結婚は経験してませんし。

結婚し損ねたのはありますけど。(笑))

友人もかなり結婚してしまいましたが、

私のもっとも身近な悪友タチは、「まだ一人の方がいい!」…というヤツでして。

だーれも、焦ってはいませんしー…。(苦笑)

んでもって。

当日までは何も用のない姉としては、のほほーんとしてたんですね。

どちらかと言えば、「結婚式がある」という感覚がなかった。

ところがどっこい。

つい昨日。

珍しく自宅にいた妹から「ハイ☆彡」と手渡されたモノ。

それが。


結婚式の招待状


だったんですねー。

一気に「おぉうっ!」って感じで現実に引き戻されました。(笑)

では、その時の様子をリプレイ♪



妹:「碧(仮名)ちゃーん、ハイ、コレ」(妹は未だに私を「ちゃん」付けで呼ぶ)

私:「ん?何?」

妹:「万博のお土産~。ベビースター♪」

私:「お!ありがと☆彡 いいねぇ…旦那(予定)とか?」

妹:「うん。そう。あ、んでーこれもー」

私:「…?」

妹:「招待状~」



…ちょっと待て!と思ってしまいましたね。

普通は招待状を先に渡すだろ…妹よ。

なぜ先にベビースター…。


私はそんなに食い意地張ってるように見えますか!(爆)


食べ物のお土産、ラッキーw…とか思ってたのは置いといて。(笑)

普通、式の招待状の方が先でしょうに。。。

やっぱり、掴み所がありません。我が妹。




常日頃、接点がなかろうと。

数年前までは、顔を合わせれば口げんかばかりしてようと。

今更ながらに、寂しくなるなぁ…なんて実感し始めた姉。






蒸し暑さが厳しい、ある1日の出来事でした。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 17, 2005 08:57:37 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

迷惑なんですが~ New! ふらっとぴっとさん

ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
にわろぐ たまご屋ひろっちさん

© Rakuten Group, Inc.