041084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑記帳。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 8, 2006
XML
カテゴリ:日常

へぃ。

どうも最近、凹む事が多すぎる管理人。

決して、サボってる訳じゃないんです。

更新できるだけの余裕がないんです。

だから、ネタは溜まってるので、連続UP。

気が向きましたら、他の日記もご賞味あれw





さてさて。

どうしても貯蓄したネタをUPしてくので、追いかけ更新になってしまうのですが…。




この日。

とりあえず、花見に行ってきたんです。私。

まぁ、前々からの予定でしたし。

ちょうど、桜が満開だったので。花より団子ですけど。(笑)




朝、起きて。

何か、やたらと風景が霞んで見えるな~…とは、思ってたんです。

でも、気のせいか、もやでも出てるんだろうと思って、

気にせずいたんですねー。

そしたら、午後に近づくにつれて、




突風と共に、ジャリっ!としたものが!!




そうです…。

黄砂が吹き荒れていたのです!!!!

ビバ!!中国大陸!!!!(ナゼ)





おかげで、黒いボディの私の愛車は見事にカラーチェンジ。

いつの間に、グレーに色替えたの?w・・・ってぐらい見事に真っ白になりました…。

可哀相な愛車…。




でも、花見場所までせっかく行ったので、

気合いと根性で花見してきましたがw

やっぱり、いい感じに満開で、かなり綺麗だったですw




そして、証拠物。

桜だけの写真を撮り忘れたので…。

どうだ!



どうだ!(何)



久し振りの自爆。(笑)

あのっ、後ろの桜を、見てくださいね~。

前のはいないことにして下さい!




今週末もお花見w

まだまだ、「花見」と称したバカ騒ぎが続く予感ですw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 13, 2006 07:17:50 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

すでにカラダが痛い… New! ふらっとぴっとさん

ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
にわろぐ たまご屋ひろっちさん

© Rakuten Group, Inc.