041054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑記帳。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 6, 2006
XML
カテゴリ:日常

旅行から無事に帰国。(違っ)

かなりご不満な管理人。

でも最終日、さっさと帰宅した為に2泊3日の旅行後でも元気w

それだけは有難いかな、と思ってますが。(笑)







さて。

本日は休日を利用しまして。

藤棚を見てきましたw






4月といえば

5月といえば

ん~、風情がありますねぇ…。

誰ですか、オバサンだと言った人は!

美しいものをめでる心。

それは若くてもお年寄りでも同じです。(そうか?)






せっかくなので。

写真を載せましょか。

藤1

メジャーな感じの藤。

でも、少し色素が薄い?





藤2

綺麗なピンク色w







中にはもう枯れ始めている藤もあったんですけど、

まだ、満開ピークのもあり。

案外綺麗に残っていたのに感動しつつ。

来年こそは、全部が満開の時に見にきたいと願う管理人でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2006 11:13:01 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

春の嵐 New! ふらっとぴっとさん

ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
にわろぐ たまご屋ひろっちさん

© Rakuten Group, Inc.