041082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑記帳。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 10, 2006
XML
カテゴリ:日常

ども。

またもや完全放置の管理人。

すみません、本気で多忙でして…^^;

なんともはや。







さて。

ここ1ヶ月、貯めてたネタを書きますかー。






まず第1弾。






えーっと、あれはいつの事だったか?
(あまりに前で忘れ始めている(笑))

あー、そうそう。

先月、6月18日の出来事でございました。






人の車の助手席に乗って、夜ご飯を食べる為に移動中。

時刻は夕方の6時半。

時期が時期だけに、まだまだ明るい時間帯。

交差点に差し掛かった時、赤信号だった為、当然の事ながら停車。

停まってから10数秒以上後。







ドゴン!ガシャン!






という音と共に、がくんと全身を襲った衝撃。

賢い皆様なら、お気づきですねー。

そう。






後ろから車が突っ込んできたんです!

それも、ノーブレーキで!!(本気)






いんやぁ…。

初めて、交通事故に遭遇いたしました。ハイ。

とりあえず、車を移動させて相手を確認したならば。

50代ぐらいのおっさん。(コイツが運転手)

後部座席にも、60代ぐらいのおっさん。

更に助手席には、まだ幼稚園ぐらいの子と、小学生らしい男の子。



はい、想像ターイム!



助手席に2人の子供が乗っていた。

さぁ、どんな状態でしょう!!

チャイルドシートが義務付けられた昨今で、

この状況は有り得ない。

さーらーにっ!

このドライバーのおっさん。

こちらの想像を遥かに超える事をしでかしてくれていた!

それは、なんと…。











ろれつが回らない程の泥酔状態で。

















無免許だったのです!ビバ!おっさん!!















いや、ある意味貴重な体験…。

できれば一生、体験したくなかったですけど。(苦笑)




とりあえず、ポリスメーンを呼びまして。

状況を説明。

当然の事ながら、そのおっさん。









その場で現行犯逮捕。








自業自得です。

しっかり反省してもらいたいものですが。





私と運転手は、とりあえず病院で検査を受けまして。

骨などに異常は見当たらず。

ただ、やっぱり出たムチ打ちの為、

1ヶ月近く経過した今も、治療の為に病院通いをしております。

人身事故は恐ろしいです…本当に。






便利になった反面。

常に、危険と隣り合わせな自動車の運転。

ハンドルを握る際には、皆様も充分お気をつけ下さいね。





以上、管理人からのお願いでした…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 11, 2006 03:37:26 AM
コメント(9) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

日々状況が悪くなる(… New! ふらっとぴっとさん

ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
にわろぐ たまご屋ひろっちさん

© Rakuten Group, Inc.