【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年08月31日
XML
カテゴリ:まいった!
(▼へ▼メ)オラオラァ~台風一家のお通りだい!

…じゃなくって、、、
台風一過d(^-^)ネ!
昨日は、一歩も外に出ず弱々しい台風さんを眺めてたんだけど
(庭を数歩は歩いたかな?)笑
今朝、会社に向かうと落ち葉は結構散らかってたけど
特に被害は無いと思ってた。
んまっ、途中で1個だけ道路沿いの看板がこんにちわしてたけどね(笑)

で、会社に近くなると・・・
信号機がよそ向いていたりしてやる気なしモード(笑)
目つぶって寝てるやつもいた(爆)

そのあと仕事がらいろんな所を回ったら
結構被害の出てること!
屋根瓦が無かったり、フェンスが無くなってたり、ビックリ☆
でも、ある意味こんだけで済んで良かったと思った。

災害にあわれた方々へ
   謹んで風水害の
     お見舞い申し上げます

どこのセリフだい?笑

えっと、みなさんに被害のなかった事を祈ります。

ん~~台風18号も気になるぅ(>_<)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月01日 12時26分32秒
コメント(8) | コメントを書く
[まいった!] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

☆ぐるぐる☆

☆ぐるぐる☆

お気に入りブログ

のんほい草子 ☆みつばさん
可憐の部屋 可憐1965さん
息子と共に・・・ minmin4649さん
猫と兄ちゃん、そし… ちゅうみゅうさん

コメント新着

 ちはる@ くそばばぁ?くろば・・・ くそばばぁ?くろばみたい(気にしないでw…
 ちゅうみゅう@ Re:青森の使者(11/02) ぐるぐるちゃ~んヽ(^○^)ノ 元気かなぁ~…
 南星翼@ Re:青森の使者(11/02) 青森のリンゴ、おいしいですよね(≧▽≦) 私…
 南星翼@ Re:11月なりぃ♪(11/01) 新札、私も見ましたよ~(^^) と、いっ…
 南星翼@ Re:外付けハードが空っぽに。。(10/30) そんな事があったですか!? ハード空っ…

© Rakuten Group, Inc.