022459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

横乗リズムで♪ のんびりサラリーマンさん
2005/08/12
XML
来シーズン、板を買い替えるか否か・・・
今乗っているのが、FORUM Star 149c(03/04)
forum-star
★画像はStar04/05モデル★

コレの前に使ってたのはビンとセットでイチキュッパぐらいの
白地に竜(ソールは黒に赤竜+意味不明な漢字)という
超ヤンキー仕様の板を、友人と色違い(赤)で購入・・・(笑

142cとかなり短め(私の身長は165c)にも拘らず、
少々重かったので「もう少し軽くて柔らかいのを・・・」
と思い探し回り、
民俗調な柄に一目惚れ♪してこの↑Starを購入致しました。が。

今さら気付いたのですが、このStar・・・
私には少々柔らか過ぎるので(笑
我が儘を言わせて頂くと、もう少しだけ硬いの希望♪
何か良いのがないか、密かに物色中♪♪♪

先月、30日に発売されたセルイグDVD★マダ、買ってナイノ(泣

selig








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/12 05:42:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スノーボード・ 飛職見習い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X