022462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

横乗リズムで♪ のんびりサラリーマンさん
2005/09/28
XML
テーマ:今日の体調(3650)
カテゴリ:これまでの生き方
昨夜から、
右耳の後っ側の顎の付け根のトコ(?)ですヵ??

ズキズキズキズキ痛むのです・・・(ノД`*)シクシク


触るとプクっと腫れてるし
何かチョット熱持ってるし
ウォーターで右耳、水入ったし・・・
「・・・中耳炎?!」

とか、思ぃつつ放っといて
今朝、起きたら・・・

やっぱし痛いっ!!

でも、仕事行かなきゃ・・・
行かなきゃ行かなきゃ・・・


どーにもこーにも
痛くて仕事にならないので、
途中で抜けて病院行ってきました。


したら、
『急性リンパ節炎ですネ』だって・・・!!
<(。´-ω-`||)> Oh My God!!

リンパ腺が1cmくらいにポコっと腫れてるんだそぅです。
中耳炎はまったく関係無しだそぅで。
よく考えたら、耳の中ゎ全然痛くも痒くも無いヮケで・・・
「そーですよねぇ、ハハハ・・・」
また、笑って誤魔化してみたりして。
「前よりマシになったけど、相変らず仕事疲れな顔してますネ♪」
「いや、それほどでも・・・アハハ」
困った時やどーして良いか分からなくなった時、
笑って誤魔化す様になっちゃったのゎいつからだっけ・・・??



念の為、血液検査までして頂いて。
結果ゎ2~3日後に出るらしく、
「それ迄に腫れが引かなかったら、ちょっとヤバいです・・・」
とか、脅されてみたりして。ΣΣ(・ω´・lll) ドキッ

「原因ゎたぶん、疲れやストレスですね!」って
思い当たる節がアリアリなだけに、
笑ぅに笑ぇないじゃなぃ・・・(・ω・`。)キョロキョロ(。´・ω・)
週末しこたま遊んだし、
ストレスなんて飛んでっちゃったツモリでいたのになぁ~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/28 11:42:08 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X