022386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

横乗リズムで♪ のんびりサラリーマンさん
2005/11/26
XML
カテゴリ:これまでの生き方
『迎え行くから、着いたら電話して。』
ちゃんと、そう言ったはずなのに
鬼のようなピンポーン♪連打にビビリまくりで
おそるおそるドアを開けたら、イクがいた。



『ただいまーっはぁと02
『ぉかっ・・・おかえり。』


前にアタシが出張で東京に行って以来の再会だった。
あれヮ、いつのことだったかな・・・


相変らず、久々なのに久々の気がしない。


明日予定のあるアタシたちヮ
珍しく『夜遊び』なんかヮせず
家でいろんな話をした。


て言っても、
何かことあるごとに電話やメールヮしてる
『申告漏れ』があると激しく警告を受ける
『えぇ~!そんなの聞いてなーい!ひどーい!』
とか言われちゃう。
だから、そんな改めて話すことなんて
ほんとヮないのかもしれないけれど。
でも、やっぱり電話やメールで話すのと
直接会って話すのって、また別だよね。




販売員なイクの職場ヮ『渋谷』にある
『芸能人』も頻繁に来店する。らしい。

『こないだ、マイケル来てたよ。』
『え?・・・ジャクソン?!』
『いぁいぁいぁいぁ!!!』




maikeru
・・・コッチ↑↑↑だった。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/04 07:57:16 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X