楽天競馬
馬とわたし   南関メインの地方競馬応援ブログ  楽天競馬ブログ 074463 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄


競馬ブログ・競馬ニュースのまとめサイト「ウマフィード」


designlemon*


*・*・*・*・*・*・*・*



2/17 船橋 報知グランプリカップ
2/24 川崎 エンプレス杯
3/3 大井 東京スプリング盃
3/10 船橋 ダイオライト記念
3/17 大井 マイルグランプリ
3/18 大井 京浜盃
3/24 浦和 桜花賞
3/31 川崎 クラウンカップ


*・*・*・*・*・*・*・*

*・*・*・*・*・*・*・*



designlemon*


地方競馬は、地デジ環境を整えていなくたって無料で楽しめちゃう★
予想して、馬券購入から観戦までPC1つで済んでしまう★

馬券は主にJRAで利用しているジャパンネット銀行がそのまま利用できるSPAT4で購入することが多いデス★
オッズパークも登録してたけど、イーバンクを登録したらジャパンネット銀行に戻せなくなった・・・。

給与銀行と投票銀行は同じじゃないとかなり不便なんだもの





日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ルーキーの初陣!× … New! 楽天競馬ライターさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

南関東4場を含む地… 楽天競馬さん
水野貴史騎手公式ブ… 水野貴史さん
石崎駿騎手公式ブロ… 石崎駿さん
川本裕達騎手公式ブ… 川本裕達さん
酒井忍騎手公式サイ… 酒井忍さん
佐藤希世子騎手公式… 佐藤希世子さん
地方競馬の楽天競馬… keibastaffさん
ひきこもり的1口馬… グッチ@umaさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

雪柳9451

雪柳9451

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 道産子@ Re:通算300戦のダイナブロスが引退 マサノウィズキッドを育成していた牧場主…
 ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
 在宅ワーク@ 初めてみませんか? ■在宅ワークの決定版!入力した文字がお金…
 通りすがり@ ブログ記事読みました! ブログ読ませて頂きました! 私はブロ…

ニューストピックス

2008年07月23日
XML
カテゴリ:注目馬

 最近、なかなか面白い名前の馬が多い

 

 

アツヒメ

ミトノコウモンダ

イイデケンシン

ウレシイ

オレワマケナイ 負ける気がしない

ギャンブラークイン

イッテミマス

エビスタカラ

オレワスゴイ

カネヅル 勝たせて!!!

ソレミタカ

ホシノネガイ 私の願いは・・・

エドノスキー

キラースマイル 素敵な笑顔だ!!!

ゴールドアップ お金貯まる?

スマイルヒメ

ネガイヲコメテ

マイラヴユアラヴ 相思相愛★

ラッキージンクス あやかりたい

ラブリースタイル

リボンキッス

アタックダンス

オドルゴンゲン

カイテキセレブ

カチススム 是非とも、的中

ゴボウヌキ 追い込み馬?

サドノメガミ

シャンハイセレブ

スコシアイシテ 少しだけ?

ドキュメント

ネンガン

ハゴイタ 正月に走る?

ボンキュッボン 悩殺

イチコロ

オトコノロマン

ジゲンリュウ

ダンナサマ

チョコクッキー

キシュウノユメ

ジマンノムスメ

ドキュン

 

 

ばんえい、南関東メインで探した



リュウノシンゲン

リュウノモトナリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月12日 17時38分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[注目馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.