115590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『頭ぐしゃぐしゃ』の彼方に・・・

『頭ぐしゃぐしゃ』の彼方に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

chang-wei

chang-wei

フリーページ

May 2, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はは、ノーマークのスズカマンボが勝っちゃった。
春の天皇賞は毎年、予想しても外れるか、当たってもガチガチの決着で配当が
つかないかのどっちかなので、今回もあまり真面目に予想してなかったんだけど
なあ。
そういえば土曜の朝、某テレビ番組に謎のマンボミュージシャンが出てきて、趣味
の「まんぼん栽」というヘンテコな盆栽を紹介していたのを、ふと思い出した。

こんなところにサインがあったとはねー(笑)。そんなの気づくかよ。
つーか、そういう予想の仕方をして何度も失敗をしているので、今年からやめた
とたんにこれだからね(くどくど)。
2着に入ったビッグゴールドは、いちおう押さえで予想に入れていたので、とは
いっても200円ずつしか買ってないからあんまし悔しくないけど、もし当たれば
盛り上がったのになあ、という気はするね。

ちなみに僕の本命はハーツクライでした(T T)。

例年だと、天皇賞のあとというのはしばし間が空いたりするので、予想を外したGW
後半は寂しい思いをしていたのであるが、来週はNHKマイルカップがあるようなの
で、まだ楽しみが残ってますな。
つーか、今年は買うつもりもあんまりないのですが。

日曜、府中に行われたスイートピーステークスは、ライラプスという馬が強い勝ち方
をしたね。
オークスは、たぶんこの馬が獲るのではないでしょうか。
本番も屋根がケント・デサーモだったら、なお堅いような気もするが。
今のところ、本命にライラプス、対抗にラインクラフト、シーザリオが3番手、という感じ
がしてます。

オークスを革切りに、これから再び3歳クラシックシーズン到来。
ダービーまでは、やはりディープインパクトで、相手探しという話になるのかな。
ディープインパクトが、秋までもつかどうかはまだわからないね。ケガがない保証も
ないし。
強い馬というのは、同時にケガもしやすい馬ということだからね。トウカイテイオーなど
はその典型だからね。
でも、今の感じだと、最低でも「2冠・最優秀3歳牡馬」にはなれることでしょう。

それにしても、今年の競馬はさっぱりわからないね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 2, 2005 11:21:37 PM


お気に入りブログ

つれづれなるままに・… 公 3さん

Porta...seta setattiさん
くつろぎかふぇ 太一.さん
☆New Beginnings in … ゆらら55さん
きゅうた♪の黒箱 きゅうた♪さん

コメント新着

chang-wei@ Re[1]:やれやれ・・・(11/20) 野鳥大好きさん >やれやれ…でしたね。あ…
chang-wei@ Re[1]:やれやれ・・・(11/20) setattiさん >私のPCも時々おかしくなる…
野鳥大好き@ Re:やれやれ・・・(11/20) やれやれ…でしたね。あはは、赤ちゃんなん…
setatti@ Re:やれやれ・・・(11/20) 私のPCも時々おかしくなるから困ってるん…

© Rakuten Group, Inc.
X