005402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

てきと~なブログ

てきと~なブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

グッシ〜

グッシ〜

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

STEP BY STEP ◇ORAИGE◇さん
はんぶんのやさしさ λ神威λさん
完璧なるサスケ様の… ☆サ☆ス☆ケ☆さん

Comments

みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
an_idle@ 姉歯氏は、創価学会員 今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉…

Headline News

2006年08月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

全然更新してなかったブログはまぁ無視しといて気分をリニューアルしていきたいと思います。

今日は刈谷高校体験入学。なんていうかまぁ遠すぎだね(´Д`) =3 ハゥー

まず安城駅まで向かうまでに俺の家からだと40分以上・・・・まぁそのあとは電車乗ってぶーんといけばいいわけなんですがなんかね~・・・めんどいんだよね。。。

んで、電車に乗ってるときオレンジをいじめようとしていたら・・・「カミングアウト」するよと。。そう俺はある事件があってからオレンジに弱みにぎられてゃったんだよね(/□≦、)エーン!!

まぁその辺は置いといて体験入学について。。まず入って思ったことは意外と普通だなーってことです。ヾ(-д-;)あたりまえだろって感じですけど。。

んで体育館で説明会感想としては    待ち時間が長すぎるわーウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・39; って感じですかね~20分以上中で待たされましたからね。。刈校の行事などは見ていると結構面白そうなものが多かったです。。

んで、お待ちかねの部活動見学!!!!!「どこ行く~?」って話になってやっぱ女子バレー見にいかんと~って俺とハヤオで盛り上がってたりもしてました~。。

けど盛り上がったのは最初だけで10分もしてくると( ゚ ρ ゚ )ボーーーー「飽きた~」って感じになってました・・・

んで一通り見たから帰るかーってことになって帰りました。

帰りの電車刈谷から安城まで向かう電車で2人ずつしか座れない席はっけ~ん≧(´▽`)≦アハハハオレンジを一人にしてやろうと思ったらなんか俺が一人になっちゃってました・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

しかも「お前誰?」「えっ・・・」みたいな会話連発でいじめられまくりました

なんかいろいろ災難な事とかもありましたけど楽しかったからいっか!!!とポジティブに生きるグッシ~でした~チャンチャン

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月01日 20時24分11秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.