304799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふうらんの部屋

ふうらんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年08月23日
XML
カテゴリ:スポーツ
 いやー、本当に今回は夢のようなオリンピックでバンバンメダルが取れますね。
 
 マラソン女子で野口みずき選手が
 ハンマー投げ室伏選手が
 体操種目別決勝あん馬で鹿島選手が
 ソフトボール女子で

 
 マラソンの野口選手は25キロあたりからスパート。最後ゼベレア選手に12秒差ぐらいまで35キロあたりにつめられるが、そこから粘ってその差をキープしてゴール!!素晴らしいレースでした。

 ハンマー投げ室伏は1位の選手が83.19cmで室伏ラストに82.91投げたんだけど、追いつけなかった。世界選手権、オリンピックと銀でしたね。

 体操の種目別あん馬で鹿島選手残念ながら胴メダル。優勝した人のすぐ後の試技順というのは順番悪かった。銀メダルは最後の試技順の人だったしね。ただ、回る時の姿勢が上の2人のほうが良かったね。その差かな?
 つり輪も冨田選手4位でおしかったんだけどね。

 ソフトボール女子はオーストラリアに負けて銅メダル確定。男子の野球も予選オーストラリアに負けて、準決勝も相手はオーストラリアなんだよね。オーストラリア今回全種目で強いです。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年08月24日 17時14分29秒
コメント(2) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X