304808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふうらんの部屋

ふうらんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年09月11日
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
 グランドフィナーレ見ました。
クイズ難しかった。
でも、2問間違えました。
チュンサンの泣いた数は勘であてました。
14回ですか。こんなに男が泣くドラマも珍しい?
ユジンちゃんはなんと56回泣いたらしい。
数えた人大変だ。


 名場面1位は雪だるまキスシーン。
本当に綺麗に可愛く撮れているので当然かな。
2位は「私の心を奪っていったから。あやまりません。愛してます。」のシーンでしたね。ここは言葉の勝利でしょう。
 しかし、「冬ソナ」ってどこをとっても名場面だらけだったような。私は元気に踊っているユジンさんを見つめるチュンサンのシーンとかも好きです。チュンサンが死んでから暗い顔か、泣いているかのユジンが何の悲しみも知らずに楽しんでいる姿。後半があるからこそいとしいシーンだった。
 男性アナウンサーが本当に「冬のソナタ」ファンと分かるハシャギぶりで、良かったわ。紹介でも司会が良かったと言ってたけどね?
 脚本家の2名の女性も来ていて、「冬ソナ」の2をやるなら、サンヒョクとチェリンでとおっしゃってましたね。それも面白そうです。チェリンならあのすごいお母様にも負けないだろうし。
 とりあえず、冬ソナで日記を書くのはこれで最期かも?
ノーカット版が放送されるとまた書くかも。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年09月12日 21時09分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X