304807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふうらんの部屋

ふうらんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 プロ野球は開幕したけど、今年はスカパーの野球に加入していないので阪神の試合が見れません。やっとBSで放送あるので私にとっての開幕戦。

 今日は5回が勝負の明暗を分けましたね。
下柳けっしてコントロールよくなかったんですけど、2アウト満塁を0点で抑えてくれました。その前もなんとか1失点で切り抜けてくれたし。

 初回1点入れるも満塁で鳥谷全然高橋打てそうになくボール振って凡退。
その後高橋立ち直り、5回。2アウト満塁のピンチをしのいで、円陣組んで、赤星ヒット、その後藤本送ったら、安部悪送球、その後Wスチール。満塁で兄貴がやってくれました。さすが兄貴。そして、また1回に続きどんづまりがヒットで今岡さんがやってくれました。高橋守備位置後ろすぎか?

 その後も追加点取れて終わってみれば8-1の快勝でしたが。
もう少し点が取れたはずとか思いながら見てました。

 7番鳥谷頼りないとか、サード今岡のファールの判断ミスとか、いろいろ言いたいことはあるな。新外国人スペンサーは可もなく不可もなくという感じかな。ボールを振らないところは好感持てます。シーツはまー広島で活躍したぐらいは活躍してくれるだろうと。しかし、3番シーツっていうのはどうよ?

 でも、とりあえず勝てて良かった。7勝2敗で首位だしね。

BSさん、せめてヒーローインタビューまで放送して欲しかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年04月13日 07時55分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X