304797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふうらんの部屋

ふうらんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月29日
XML
カテゴリ:阪神
優勝したぞ~~~!!
胴上げだ~~!
みんな喜んでるよ!
嬉しいよ~~!


 藤川君が泣いてます。彼は今日で登板回数新記録79試合を樹立。
藤川君本当に頑張ったので嬉しいでしょう。
2年前は活躍できなかっただけに嬉しいでしょうね。
藤本今回も金本さん、下柳さんに遊ばれてました。
最後、赤星さん、金本さん追いかけてましたがあれは何?
桧山さんが記念撮影してました。
桧山さんはベテランなので最後の優勝
ウイニングボールは金本さんでした。

 岡田監督の優勝インタビュー、マイクの調子が悪いぞ。
とっても残念。岡田監督の亡くなったお父様の誕生日だったそうで。

 2年前に比べるとさすがにあっさりしてたかな。


 試合は、初回、金本タイムリー。2回関本タイムリー、赤星の内野ゴロで2点で合計3点。先発下柳は6回を0点に抑えてくれました。
あとはJFKで追加点も取れて、良かったです。9回久保田1点取られちゃったけどね。優勝何度見てもいいですね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月29日 21時14分58秒
コメント(8) | コメントを書く
[阪神] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X