304796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふうらんの部屋

ふうらんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月03日
XML
カテゴリ:CSI科学捜査班
ネタバレ


 お久しぶりのCSI科学捜査班の話。
シーズン4からどうでもよくなってあんまり見てません。
さすがに、マイアミ、ニューヨークと始まって全部同じようなものだからね。
他で満足だと。

 WOWOWに加入して、シーズン6を見ました。
IQ177の少女が義兄の殺人容疑の裁判で自分が犯人だと言い出した。
捜査にあたったニックたちは再捜査を開始する。
天才少女がやったのか義理の兄がやったのか?
捜査は難航する。
犯人は最後に少女が教えてくれます。
義理の兄の犯行
さすがに伏字で^^;。
どっちともいえる状況で二人とも無罪。
少女の勝ちで終わります。
疑わしきは無罪です。
最後に少女が答えを教えてくれてすっきりしました。
CSIたまに結局犯人分からなくて後味悪く終わるから。
今日のはすごく面白かった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月03日 17時58分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[CSI科学捜査班] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X