304786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふうらんの部屋

ふうらんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月05日
XML
 今回も面白かったです。

 クレアちゃんがピーターの家に行くと、そこにはペトレリママとハイチ人がいた。
ペトレリママとハイチ人つながっていたんですね。ペトレリママはピーターとネイサンの監視役か?

 ベネットさんの新しい女性部下は相手に幻影を見せると、そっくり化けてるように見えるんですけど。それで、死んだシモーヌに化けて、警察からアイザックを守る。アイザックはまた薬に手を出して自分の死んだ姿を描く。来週はいよいよサイラーに殺されるのか?

 ネイサンはラスベガスでヒロと再会。ヒロは無事に刀のところにたどり着くが、すぐに警備員がやってくるが、それはなんとアンドウくんだった。二人はテレポートするが、そこは爆発が終わった後のニューヨークだった。爆発を止められなかったとガッカリするヒロ。

 ネイサンは実はリンダーマンの逮捕に協力していたが、ジェシカがFBIを殺し、ニキになってネイサンに告白逃げろと言うが、ネイサンはリンダーマンを殺そうとする。リンダーマンはマクダル・マクダウェルが演じてます。大物だ。ネイサンはリンダーマンを殺そうとするがリンダーマンに当選そして、2年後のホワイトハウス入りを約束され殺害をやめる。うーんネイサン、ピーターと戦うほうに立つのか??優しい人だけど、どうなるんだネイサン?兄弟仲良く悪に立ち向かって欲しいのだが。

 モヒルダーはサイラーの正体を見破り、サイラーからDNAのサンプルを取る。
しかし、殺そうとしたが、逆にサイラーに殺されそうになったところにピーターがやってくる。ピーターを殺そうとするサイラー。同じ能力を持つピーターはサイラーには殺せないと思うけど。ピーター死んだら話しにならないしね。



 来週はアイザックの命がどうなるのかと、ヒロと未来のヒロとの再会が楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月06日 01時27分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[海外ドラマ(アメリカ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X