304792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふうらんの部屋

ふうらんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月08日
XML
カテゴリ:阪神
 あー疲れた!!

終わったときの感想です。
今日は時間があったのでBSで放送が始まった6時5分から試合終了まで試合観戦。
金本さんの2000本安打もあるし、一生懸命入れ込んで見ました。

 今日は中田がすごくコントロールが悪く、ファーボールをいっぱい出してくれたんですけど、ここ一番で今岡、矢野がダブルプレー。
ヒット2安打に抑えられました。
中田の投球数は多く4回で100球でした。

 やっとつかまえられたのは7回投球数140球ぐらいでした。
ヒットででた矢野を代打の関本がおくって、2塁で、赤星ファーボールで1.2塁で平野に代わる代打檜山がヒット!!!やっと1点返しました。
ここで投球数も多い中田を代えるかなと思いましたが、
続投で新井がレフト前ヒットで勝ち越し。ここで投手交代で小林から、金本さんの内野ゴロでもう1点(これが終わってみればでかかった)。

 後は久保田、藤川ですが、藤川が調子が悪かった。
開幕からストレートに伸びがないんだよね。今までの使われすぎで疲れが球威を奪っているのでしょうか??1点取られて、金本エラーで2.3塁で、満塁策。森野、好調谷繁を打ちとってゲームセット。

 一つ勝つのは本当に、本当に大変です。
特に中日には。今日勝てたのは、落合監督が中田を続投させたから。
いくらなんでも疲れていたよ中田。
巨人戦で川上投げさせたときも思ったけど、信頼するのはいいけど、いい抑え投手沢山いるんだからもう少し勝負にこだわってもいいと思うな。特に先発の投げさせすぎは、投手を疲れさせるので。私はそう思う。岡田監督みたいに代えすぎもどうかと思うけど。
巨人の負けと今日の負けは中日としては勝てる試合だっただけに、後になってくいが残るのではないだろうか??

 阪神としては、苦手の中田が調子悪いのにとられられなくて、イライラした試合だったけど、勝てたのは大きい。先発アッチソンがすごく良かった。平野の2打席連続儀打失敗はいただけなかったな。あと、今岡の不調がね。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月08日 22時17分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[阪神] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X