304804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふうらんの部屋

ふうらんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月23日
XML
カテゴリ:阪神
 新井のホームランを含む2打点、今岡のタイムリーでなんとか勝利!!
投げるほうでは今年絶好調の下柳さんが抑えてくれました。
久保田はコントロール最悪でしたが1失点になんとか抑えました。
最後は平野のファイプレーに救われて。
今岡13打席ぶりのヒットがタイムリー。
新井さん、タイムリーはいっぱい打ってくれてますが、ホームランやっと出ました。
貴重な追加点でこの得点で勝てました。良かった。これからもタイムリー、ホームランいっぱい打ってください。

 中日復帰の川上が良くなかったですね。中日他のピッチャー良すぎるので一人ぐらい悪い人がいてもいいよね。川上なんか中日今年はいらないよ。明日は山井さんですね。打てないんだよな。明日も貧打戦のストレスたまる試合だろうな。

 明日阪神、福原先発なのか?安藤か?どうなんでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月23日 21時43分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[阪神] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X