037690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたら主婦の食いしん坊日記

ぐうたら主婦の食いしん坊日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.01
XML
カテゴリ:映画
今日は父が急に出かけられなくなったと
母に呼ばれてインサイド・マンの試写会に出かけてきた。

銀行銀行強盗犯人と警察サイドの攻防という話。
ただの銀行強盗犯とはちょっと違って
何かを裏に秘めている、普通の強盗とはちょっと違う感じ。
人質に犯人と同じような服を着せ覆面をさせて、
始まって直ぐ、これは警察が踏み込んできたら大変だろうなと思った。

しかも、私は外国人の見分けがつかない…雫という人なので
主犯以外の人たちが入れ替わってるシーンとかはあるものの
誰が誰だか途中でよく判らなくなった。
犯人たちが最後に集結したシーンを見て
「あれ?この人なんだっけ?」と思ったし。
本当に判りたかったらビデオで巻き戻したりしてやっと判りそうわからん

あと事件の背後に隠れている秘密。
何で犯人はソレを知っていたのだろうか?
ジョディ・フォスターの弁護士も腹黒くいい味を出してたが
解かるでしょっていわれても私には解からんというシーンもあった。
あの犯人が事件後しばらくして会長のところに来るのだろうか?
あんなもの残して行ったしね。
事件解決(?)後の銀行のシーンでフレイジャーっショックていいたくなるところもあったけど
最後に把握した顔をしたところでほっとしました。

ところで人質の人たち警察に撃たれてなかった?
あれは問題にならないのだろうか?
それとも威嚇だけであたってないの?
ソレが私の!?疑問でした。

テンポもよかったし、面白かった。
けど、画面が同じような人ばかりなので代わり映えしない部分もあって
派手さには欠けるのかな?
家の母は寝てました眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.02 14:17:40
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

mygraph.jpg

プロフィール

ぐうたら主婦200号

ぐうたら主婦200号

カレンダー

お気に入りブログ

わたしの日記 たろう&はなこmama。さん
GRメイとのつれづれ みっこ105さん
ボク任三郎 aradafuriさん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X