037613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたら主婦の食いしん坊日記

ぐうたら主婦の食いしん坊日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.14
XML
カテゴリ:ディズニー
夫がセンター・オブ・ジ・アースのFPを取ってくる間、
私がアリエルのグリで並んでいた。
今日の今までで一番並ぶ・・・。

13時半ごろグリ終了後ミシカを見に行く。
ニコロズ・ワークショップ前辺りで並んでると立ち見だけど
運良く一番前に入れる。
天気が少し悪くなりそうでもしかしてやらないかもと
どきどきしつつ、始まりました、レジェンド・オブ・ミシカ。
真ん中に女神が出てきてショーの始まり。
五つの伝説の生き物の船がやってきて
私たちの前にはブルーの亀に乗ったドナルドが。
上陸して踊って、ハイタッチして。
すっごくかわいいー、たのしー。
足もなんか可愛いの。
ゴミ箱横だったので夫はカメラを置いて楽しそうに写真を撮ってました。
ただ、ダンサーのおねーさんたちも近いのでドナルドばっかり見てるのも・・・悪いかな?
という感じだったけどね。
ミッキーは残念ながら真ん中の船にいるだけだった。

FPの時間なのでセンター・オブ・ジ・アースへ向かうと
ミシカを見終わった人たちでFPのレーンがめちゃくちゃ混んでてびっくり。
それでも結構直ぐにライド。
ライド始まって直ぐ右に水晶で出来た隠れミッキーあり。
やっぱりシーの乗り物ではこれは一番スカッとするな。

おなかも空いてきたので、ヴォルケイニア・レストランで5thアニバーサリースペシャルセットを注文。
メニューは冷やし中華と鶏の唐揚げ、好きなデザート。
夫はシュークリーム・私はチョコロールケーキ。
実はうちらの記念日でもあったのでボトルワインも頂くことに。
もちろん記念のメダル(ちょっと大きめ)とラベルをゲット。
酔っ払ったけど美味しかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.12 16:35:02
コメント(0) | コメントを書く
[ディズニー] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

mygraph.jpg

プロフィール

ぐうたら主婦200号

ぐうたら主婦200号

カレンダー

お気に入りブログ

わたしの日記 たろう&はなこmama。さん
GRメイとのつれづれ みっこ105さん
ボク任三郎 aradafuriさん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X