037694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたら主婦の食いしん坊日記

ぐうたら主婦の食いしん坊日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.20
XML
カテゴリ:わんこ
今の私はAQUA中心の生活である。
仕事の日以外は殆ど出かけないし、試写会の応募も止めている。
という事で殆どの時間を一緒にすごしているのだ。
が、どんどん大きくなって、ワクチンもまだなので(またしても下痢をしてしまったので…)
散歩は出来ないし、ストレスがたまっているのか、噛み付きが痛い号泣

そんなカレのストレス発散方法はこの間買ったでっかいプーなのだ。
家族のみんなを噛むのは当たり前…(>_<)…だけど、
このプーは見るも無残な傷だらけ。
いや、私もけしかけるから私にも責任はあるんだけど、
気の毒なほど。
PICT2944.jpg
変な縫い目はママが一生懸命塗った手術の後です…。

それでも座っていると後ろから人の後頭部や、腕の表層を狙ってくる。
まぁ、腕の表層は服を狙っているがつい噛んでいる感じなんだけど、
ソレが泣きたくなるほど痛いのだ。
減っては来ている気がするけど、
みんなが散歩に行くようになれば減るといってくれる言葉を信じて
がんばりたいと思います…。

散歩の準備は万端ってかんじでしょ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.20 17:28:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

mygraph.jpg

プロフィール

ぐうたら主婦200号

ぐうたら主婦200号

カレンダー

お気に入りブログ

わたしの日記 たろう&はなこmama。さん
GRメイとのつれづれ みっこ105さん
ボク任三郎 aradafuriさん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X