037700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたら主婦の食いしん坊日記

ぐうたら主婦の食いしん坊日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.08
XML
カテゴリ:わんこ
オットはAQUAがウチに来る前からペット保険に入ろうと言っていた。
なのでAQUAを迎えるに当たってはだいぶ前から各保険会社に資料請求をしていた。
近所にある病院はアニ○ム提携病院だったので簡単だし
日本アニ○ル倶楽部は規定範囲内なら全額出るという。

悩んだ結果日本アニ○ル倶楽部に決めたわけだが、
面倒をかけても全額帰ってくる方が言いというわけだ。
私は簡単なアニ○ムもいいなーと思っていたが、
まぁ、家長であるオットに従った。

日本アニ○ル倶楽部は120日以降でないと入れないという事で
121日目の本日申し込みをしたのだ。
下痢をしていた事もあるので3ヶ月は消化器症状に関しては
免責になってしまったが、
今後なんか病気をしても安心…って病気はしないで欲しい。
結構何でも食べてしまったり、スイッチが入ると
狭い部屋の中を駆け回り跳ね回り、怪我をしてもおかしくないけど、
健康が一番、頼むぞAQUA。
こんな格好をしてますが…ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.16 20:32:15
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

mygraph.jpg

プロフィール

ぐうたら主婦200号

ぐうたら主婦200号

カレンダー

お気に入りブログ

わたしの日記 たろう&はなこmama。さん
GRメイとのつれづれ みっこ105さん
ボク任三郎 aradafuriさん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X