037614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたら主婦の食いしん坊日記

ぐうたら主婦の食いしん坊日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.11
XML
カテゴリ:食いしん坊
私は食いしん坊なのでおいしいものが大好き。
そして甘いものも大好き(だから太るとも言うが…)
そんな私が一番おいしいと思っているどら焼きがある。

という事で仕事帰りに寄って、買ってきた。
日本橋にある、清寿軒のどら焼き(小)
PICT3101.jpg

大きさが分かりにくくてすみません…。
普通のどら焼きと違ってワッフルのような長い皮にあんこが包まっている。
でもこの小サイズでも普通のどら焼きよりあんこがたくさん入っていて
一個食べたら満腹。
大なんて食べた日にゃ夕飯が入らないって感じ。

でもって、餡もおいしいけど、皮もいいのだ。
何でも蜂蜜が入っているとかで幸せの甘さだけどほんのり苦味が。
もちろん重いという人もいるけど、私には幸せの味なのだ。
小は168円。大は210円。

ちなみにここのお店はとっても小さくて、売り切れていることが
結構あったりする。
私が行くのは15時過ぎが多いけど、小がないということもあるので
欲しい方は要注意。

そうそう、このお店にはランチもある。
私は中で食べた事はないのだけど
電話をしておくとお弁当にしてくれてお持ち帰りが出来る。
中身は日替わりでご飯はお赤飯。
実はお赤飯があまり得意ではない私もおいしく感じるその訳は…
分かりませんが、お勧めです。

HPがあったのでよければいかがでしょう?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.16 21:20:40
コメント(0) | コメントを書く
[食いしん坊] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

mygraph.jpg

プロフィール

ぐうたら主婦200号

ぐうたら主婦200号

カレンダー

お気に入りブログ

わたしの日記 たろう&はなこmama。さん
GRメイとのつれづれ みっこ105さん
ボク任三郎 aradafuriさん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X