037699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたら主婦の食いしん坊日記

ぐうたら主婦の食いしん坊日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.11
XML
カテゴリ:わんこ
今日はなんだかひらめきスイッチが入りまくりだった。
朝の散歩ではお気に入りの階段を上がりこんなところへ・・・
2007-05-11 22:55:25
楽しそうに進んでいたのに何で顔は険しいの?

因みに下の写真はいつものカメラ撮影ポイントで撮影したんだけど
同じわんことは思えないくらい太って見える。
朝の散歩で10分と違わないのになぁ。
2007-05-11 22:56:12


家にいるときは久しぶりに部屋中を駆け回っていたダッシュ
確かにいつもドアが締め切られていたので、走ることが出来なかったのもあるだろ。
でもスイッチが入ると上向き矢印ジャンプ上向き矢印がすごいので大変なのだ。
私だけでなくお母さんにも飛びつくから、ひっくり返ったら一大事だし
止めさせたいんだけど、どうにも止まないの。困ったなぁ怒ってる

と言うことで疲れてもらうためにも夕方の足跡散歩は坂道をたくさん通り、ながーい階段を上がる公園に寄った。
ここは先代犬マー君とは何回か来た事はあったけど
最近夜は鍵鍵がかかるようになってしまったので行けないでいたのだ。
コボちゃん、階段でもスイッチが入ることがあるので
ヒール、ウェイトと言いながらゆーっくり上がったのだった。
んで、その公園は前来たときはごみだらけで汚かったんだけど、
とってもきれいになっていて、高台から見える晴れ夕日も美しかった。
(携帯不携帯のため写真はないの、残念)
帰りの下り階段で一瞬スイッチが入りかけたけどお座りのコマンドが入り、事なきを得る。
今度はパパと一緒に行けたら階段もさくさくと上り上向き矢印下向き矢印下りできるからいい運動になりそう。

スイッチも自由自在だと楽でいいのに・・・。
狭い家じゃなくてドッグラン足跡でそのスイッチをたっぷり入れて欲しいものだよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.11 23:48:37
コメント(2) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

mygraph.jpg

プロフィール

ぐうたら主婦200号

ぐうたら主婦200号

カレンダー

お気に入りブログ

わたしの日記 たろう&はなこmama。さん
GRメイとのつれづれ みっこ105さん
ボク任三郎 aradafuriさん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X