037689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたら主婦の食いしん坊日記

ぐうたら主婦の食いしん坊日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.19
XML
カテゴリ:わんこ
今日は天気もまぁまぁ。
午後に石打円山のゲレンデへ向かった。
緑が綺麗でコボちゃんも思いっきり駆け回れてよかったよー。
PICT7552.jpg

林間コースではひとり先に行き、下を覗いたりマイペースに歩く歩く。
PICT7583.jpg
山には栗の木なんかもあって気持ちいい。
けど、正直山登りなんてコボちゃんがいなかったら絶対にしなかっただろうなぁ。
なんて思いながら歩いていた。
PICT7591.jpg

こんな気持ちのよい散歩の後はマンションの玄関で写真撮影。
脚立を借りてライオンの横でコボちゃん。
しかし1.5メートルくらい高いところにライオンはいたのだ、パパ力持ち・・・。
PICT7596.jpg
ついでほたるちゃんも。
ライオンににらまれ(?)ちょっとビビリ気味?
PICT7625.jpg
いえいえ、お尻が痛いだけだよね。


お部屋の中でも写真撮影は続く。
コボちゃんとのツーショットしたいけど
まだ空気を読めないコボちゃんなのでママが押さえつつ。
PICT7513.jpg
PICT7496.jpg
PICT7507.jpg
最後には自らコボちゃんに手を伸ばすほたるちゃん。
早くお互い自由に仲良く遊びたいねぇ。

さて、楽しいお泊りも今日で終わり。
帰り道は雷が・・・と思ったら花火が上がっていた。
トンネルを抜けるとそこは花火大会だったのだ。
あわてて撮ったのでこんなだけど目の前で大きく上がった花火に感動しつつお家へ帰ったのでした。
P1000276.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.03 20:28:26
コメント(3) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

mygraph.jpg

プロフィール

ぐうたら主婦200号

ぐうたら主婦200号

カレンダー

お気に入りブログ

わたしの日記 たろう&はなこmama。さん
GRメイとのつれづれ みっこ105さん
ボク任三郎 aradafuriさん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X