037685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたら主婦の食いしん坊日記

ぐうたら主婦の食いしん坊日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.03
XML
カテゴリ:わんこ
毎年、お正月は湯沢で過ごし、年末の疲れを癒す。
のだけど、今年は私が諸事情で湯沢に行けず、
夫と両親、ほたる家で湯沢を楽しんできた。
もちろんコボちゃんも。
なので私はいないので、実際と異なることがあるかもしれませんが・・・こんな感じでしょう、きっと。


初めての雪にほたるちゃんは思いのほか笑顔。
PICT9616.jpg

コボちゃんは大はしゃぎで走り回り、雪を食べ、
新雪を耕す、こんな感じだと思います。
雪におおはしゃぎ
雪におおはしゃぎ(動画)

走ってるようです。
SANY0084.jpg

喜んでいるようです。
SANY0085.jpg


そして新雪で遊んでいるからなのか、毛質なのか、雪玉がいっぱいできちゃうコボちゃん。
どうやら子持ちになったらしい。
PICT9593.jpg
あそこから小さいコボちゃんがうじゃうじゃと生まれるらしいのだ。
怖い・・・。


このあと、パパが私に軽い(いや、重いかも)ジャブを放った。
「コボちゃん、すっごく楽しそうで、台車にも自ら乗ってたりするぐらい
雪がお気に入りらしいよ。
あの笑顔を見るために連れて行きたいと思わない?」

私はまんまと策略に乗せられこの冬は結構湯沢に行っちゃうのだ。
(いつもは、勝手に行ってきていいよとパパのお小遣いで行っていたのだ)
私ってやっぱり親ばか?

ちなみに台車はウチのマンションは館内犬歩行禁止なので
台車に乗らないと外にいけないのだ。
先代犬のマー君は台車が大嫌いで苦労したもんだけど
コボちゃんは台車におとなしく乗ってくれるこのときだけはいい子ちゃんなのだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.23 23:01:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

mygraph.jpg

プロフィール

ぐうたら主婦200号

ぐうたら主婦200号

カレンダー

お気に入りブログ

わたしの日記 たろう&はなこmama。さん
GRメイとのつれづれ みっこ105さん
ボク任三郎 aradafuriさん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X