014826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐぅ~たら

ぐぅ~たら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

やすちゃん84

やすちゃん84

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

2005.08.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
モモが我が家に来て、今日で1ヶ月たちました。思えば、本当の衝動買いで、何も下調べせずに、ペットショップでの出会いでした。購入前は、ネットで パグやフレンチブルドッグやボストンテリアの画像ばかり 眺めて笑って過ごしてました。若かりし頃は、ダックス等カワイイ系に惹かれてましたが、なぜか 年を増すごとに 愛嬌系にZOKKONになってたんですねぇ~。今はモモのおかげで早起きになってます。(えさあげるので)早起きで一番喜んでるんのは主人です。今までは、いつ家でたか分からない状態だったのでっすが、いまや コーヒー1杯は出してます♪(1杯だけ・・・)たった1匹、されど1匹 モモで心癒されることもたくさんあるし、1人娘の自己中も歯止めが少々 かかってきました。いいことばかりでは無いんですが、出会えてよかったぁ~。来週早々 ようやく最後のワクチン。もうすぐお散歩デビュー。ハーネス購入しなくちゃ。主人は猫派(私は猫アレルギー&甲殻類アレ持ち)なんですが、一番 モモとの外出を楽しみにしてます。もちろん私はダイエット狙いで 毎日散歩するぞー!!momomo





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.19 00:15:50
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

トトネネ日記 toto's_mamaさん
いつでもどこでもT… niko-nikotaishoさん
パグにハマると抜け… からしなさん
LAから、徒然日記 nezuwanさん
MARU&PAG ROOM iwasan2958さん

Comments

 やすちゃん84@ 次のターゲットは・・・ なんでしょう。。 考えると恐ろしいです(…
 toto’s_mama@ なんでだろうか 絶対狙ってやってますね。 何ででしょう…
 やすちゃん84@ でしょう。。 配ってないですよねぇ~。 以前は何だか…
 toto’s_mama@ そうかも そういえば最近ティッシュ配ってないかも…
 やすちゃん84@ トトネネママさん 御無沙汰しております。トトネネママのブ…

© Rakuten Group, Inc.