014827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐぅ~たら

ぐぅ~たら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

やすちゃん84

やすちゃん84

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

2005.08.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日は夏休み最後の日曜日。みんなで、お弁当持ってお出かけに行こう!と主人が提案。えっ(*_*)お弁当つくりんですかっ・・・私。

主人は仕事の為、16時ごろ帰宅。そこから買い物へ・・・
普段は甘いものは 殆ど食べないのですが、
今日 お買い物でなぜか目に留まる商品が・・・
『六甲山麓牛乳プリン』
1個220円でした。プリンなんて、子供のおやつに3Pのものしか
買わないのに、今日は私も食べてみたいので3人分購入。
(明日は雨かもしれない・・・)
purin

濃厚プリンです。オイシイですが、甘いです。
後に残る甘さ。甘いの苦手な人は心して食べた方が良いと思います。
ブラックコーヒーと良く合いました。

主人&娘はすぐに完食。
娘は必殺プリンラッパ食いをご披露~☆
nana





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.27 21:07:46
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

トトネネ日記 toto's_mamaさん
いつでもどこでもT… niko-nikotaishoさん
パグにハマると抜け… からしなさん
LAから、徒然日記 nezuwanさん
MARU&PAG ROOM iwasan2958さん

Comments

 やすちゃん84@ 次のターゲットは・・・ なんでしょう。。 考えると恐ろしいです(…
 toto’s_mama@ なんでだろうか 絶対狙ってやってますね。 何ででしょう…
 やすちゃん84@ でしょう。。 配ってないですよねぇ~。 以前は何だか…
 toto’s_mama@ そうかも そういえば最近ティッシュ配ってないかも…
 やすちゃん84@ トトネネママさん 御無沙汰しております。トトネネママのブ…

© Rakuten Group, Inc.