014801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐぅ~たら

ぐぅ~たら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

やすちゃん84

やすちゃん84

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

2005.11.03
XML
カテゴリ:番外編
朝7時頃から始まる モモトラバトル。
今日はモモの攻めがキツかったので とうとう トラの首側面の柔らかい
皮部分から血が出てしましました。(涙)
大した血の量ではないのですが、喧嘩すると そこばかり噛みにいくので
別々にゲージに入れました。(お仕置きです)

さて お昼からお出かけ。パパさんの ウン十スウ回のお誕生日ケーキを買いに、、家族のお誕生日で喜ぶのは、娘。ケーキが食べれるから、、、

娘はパパっこなので、パパの誕生日は 数週間前から覚えてて、プレゼントも用意し 企画してワクワクしてました。
・・・が 不意に『お母さんの誕生日いつ?』ときいてみたら
『忘れた、、、』『お母さん覚えてる?』と反対に聞かれ
『・・・忘れた』と答えると
『同じだね』と言われてしましました。(号泣)

もう、スッカリ立ち直れない私は、涙で枕ぬらしながらお仕置きしてた モモトラと今日も一緒にネンネしますぅ~

cake
パパのケーキ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.04 01:11:14
コメント(6) | コメントを書く
[番外編] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

トトネネ日記 toto's_mamaさん
いつでもどこでもT… niko-nikotaishoさん
パグにハマると抜け… からしなさん
LAから、徒然日記 nezuwanさん
MARU&PAG ROOM iwasan2958さん

Comments

 やすちゃん84@ 次のターゲットは・・・ なんでしょう。。 考えると恐ろしいです(…
 toto’s_mama@ なんでだろうか 絶対狙ってやってますね。 何ででしょう…
 やすちゃん84@ でしょう。。 配ってないですよねぇ~。 以前は何だか…
 toto’s_mama@ そうかも そういえば最近ティッシュ配ってないかも…
 やすちゃん84@ トトネネママさん 御無沙汰しております。トトネネママのブ…

© Rakuten Group, Inc.