036028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンドピンよ、さらば! ★34歳からチェロやりなおし★~ついでに呑気症のことも~

エンドピンよ、さらば! ★34歳からチェロやりなおし★~ついでに呑気症のことも~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sumilex

sumilex

サイド自由欄

楽天ROOMで、手軽にチェロ関係の商品を見ていただけるようにしています。
家族に逃げられる寸前( ゚Д゚)まで、チェロにはアマチュアとしては相当の時間とお金をかけてきてしまいましたので、その知見が、皆さんの楽しみやお役に立てれば幸いです。
エンドピンよ、さらば!★チェロの部屋★(楽天ROOM版)

twitterつぶやいてます

モダンチェロもいいですが、バロックチェロが大好きです。よろしければ、ガット弦張って、エンドピンもとってみませんか(抜くだけで大丈夫です)?いい音しますよ。「エンドピンよ、さらば!」

↓ぽちっとクリックいただければ嬉しいです。お時間いただいてすみませんm(__)m
にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

また、私は呑気症に苦しみました。症状の一つとして4年間、お腹がすきませんでした。常にみぞおち、胃、腸に空気がたまって苦しみ、治療してくれる医師を求め診療所も10か所まわりました。社会生活をあきらめようかと思ったことも何度もありました。呑気症に悩む方の救いの参考になればと切に願い、そのことも掲載させていただきます。
2019.05.12
XML
テーマ:楽天市場(3876275)
ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロの3重奏の楽譜は珍しいです。収載曲も幅広く、演奏会に使えますパート譜もあり、便利です★
曲目
 ラヴェンダーの咲く庭で
 パイナップル・ラグ
 雷鳴と稲妻
 「マルマンド」「ガヴォット」
 カントリー・ロード
 メドレー「となりのトトロ」
 メドレー「日本のうた」
 情熱大陸
 オー・シャンゼイリゼ
 ラデツキー行進曲
 家路
 スマイル
 トルコ行進曲


楽譜 弦楽三重奏曲集(コンサートにも使える)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.28 22:02:59
コメント(0) | コメントを書く
[チェロ、アンサンブルを楽しむための楽譜] カテゴリの最新記事


カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.
X