038284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

北の大地の星となれ

PR

Free Space

= 14日 オープン戦結果=

ヤクルト 4 - 11 日本ハム
  横浜 6 - 3 オリックス
  阪神 1 - 2 巨人
  広島 3 - 7 ソフトバンク
 ロッテ 4 - 3 楽天
  西武 2 - 5 中日

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

夢の国 夢の小人さん
テツの趣味 テツ^さん
あしタ、天気ニなァ… maaaaoさん
”ABOUT” ”XO”さん
見知らぬ世界 シュナイダー.さん

Recent Posts

Archives

2017.03
2017.02
2017.01
2016.12
2016.11

Category

2007.05.06
XML
カテゴリ:今日のこと

お久しぶりです。今日はホントに愚痴です。

見たくない方は見ないでください。

最近自分の中で大人に対する不満が高まってきています。

なんといっても高野連の特待生問題です。

高野連は知っていただろうに・・・とか 

処分がひどすぎる・・・とか。

大人たちの都合でしか大人たちは考えられないんだろうか?

特待生は何も悪くないし、何より大好きな野球をしにきた学校で試合に出られない。

出場停止校は他の生徒まで出られない。

みんな平等に自分の行きたい学校へ入ったのに、

特待生という制度で入ったからといって出られないのは不平等じゃないの!?

教育だから金銭は与えられないとか・・・

じゃあ、不平等なのは教育なの!?

そんなのあんまりです。

知らなかった学校側も悪い。

大人は子供たちに何を望むのかわからない。

子供が言うのもなんだけど、大人は子供の未来を考えてほしい。

自分たちが死んだ後はどうでもいいのかよ。

 

 

 

すみません。

今日は思ったことを書きました。

 

ファイターズは4連勝、コンサは2位浮上ですね。

幸雄さんは3本で2000本。

札幌で達成できそうです。

皆さん注目してくださいね。

 

明日から学校だぁ・・・。






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007.05.06 19:21:24
コメント(0) | コメントを書く
[今日のこと] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.