860207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

頑張れ我がファイターズ!!!

頑張れ我がファイターズ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここのホームページではなく、もう一つの「鎌倉健投手の応援サイト」が今日、鎌倉選手と話してきて公認さいとになりました!そのやりとりを・・・

僕「鎌倉投手!練習お疲れ様です!」
鎌「お疲れ様です~!」
僕「あの~応援サイトを作ったんですけど、覚えてますか?」
鎌「覚えてますよ!16歳の子だよね?」
僕「そうです!もしよかったら公認サイトにしてもらってもいいでしょうか?」
鎌「いいですよ!」
僕「ありがとうございます!」
鎌「どういたしまして~!」

そして、鎌倉投手とガッチリ握手をしてきました(笑)

これでもう文句はなし!カマケンの新車も分かりましたし、投球練習も見れましたし大満足!ダルビッシュ選手のサインも無事に!もらえましたから~

あしたも、この続きを書きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.22 23:19:26



© Rakuten Group, Inc.
X