859748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

頑張れ我がファイターズ!!!

頑張れ我がファイターズ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.04.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は鎌倉君の先発登板日!ということで、みんなで盛り上がりたかったので、ファン仲間から「明日、さい田に行くんだけど来る?」と言われて行くことにしました。さい田というのは須永投手の実家でお父さんとお母さんが経営しています。場所は東京都内の某所(笑)ここでは書いていいのか分かりませんので一応、伏せておきます。

実は始めてさい田にいったんですよ!色々な人からメールで道順を教えてもらい、何とか迷わず行くことが出来ました。そしたら何と・・・お店の前で須永君のお父さんがいきなり声をかけてくれて「あぁ~!あの電話で来るといっていた子!?良く来たね~!」(あらかじめ知人が連絡してくれていたみたいです)と言われてとても嬉しかったです。

店内に入ると早速、お母さんにも「いらっしゃ~い!カマケンのファンの子だよね!最近、英輝も鎌倉君とは仲が良くて!この前も・・・」などと初対面だと思わせない感じで(笑)他にも色々な話も聞けてよかったです!そして「八王子から来ました」と言ったら「八王子!?良く来たねぇ・・・」と!それにしても須永君はお母さん似ですね(笑)

試合は鎌倉君のピッチングをファン同士で見守りました。5回でマウンドを降りましたが、ナイスピッチングでした!本当に・・・良く頑張った!須永君母も「良く頑張ったじゃ~ん」とお褒めの言葉!しかしファン同士で見るのはやっぱり気分がいいです♪

試合終了後もテレビを見ながら話したりして、近くに須永君のグローブがあったので「触ってもいいですか?」と聞いたら「どうぞ!どうぞ~」と触らしてもらいました!実際に手をつけたら凄いです。やわらかいですし、泥だらけになっても使って、形もしっかり出来て!そしたら「そのグローブは甲子園のときに使ってたグローブだよ!」と聞いたら余計に嬉しくなっちゃいました(笑)

そして帰宅!そのときに須永君の両親ともガッチリ握手をしてきました!須永君のお父さんは握力が強かった(笑)「また来てね!」とかお父さんには「また今度、来てよ!今度は色々と話したい事があるから♪」と、プロ野球選手を育てた父親なんで、ぜひぜひ話を聞きたいな!と思いましたね。

料理もとってもおいしく、両親も優しく最高でした!またぜひ行きたいですね!今度はドームの帰りにでも!夢は須永君と鎌倉君と一緒にお店を貸切にして食べる事ですね(笑)

余談ですが・・・最近、一部のファンの間で自分のことを「カマケン坊や」と呼ばれているみたいです(笑)そういうふうに言われるとホントに嬉しいです!呼んでる方!ぜひこれからもそう呼んでくださいね(笑)須永君のお母さんにも「自分、鎌倉君の公認サイトをやってるんですよ!」とアピールもしっかりとしときました(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.20 00:52:44



© Rakuten Group, Inc.
X