052954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スキーしよう! フットサルしよう! バドミントンしよう!

スキーしよう! フットサルしよう! バドミントンしよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

お気に入りブログ

山とスキーおでかけ… スキーばかうめさんさん
ふぁーすと・とらっ… motoaniさん

フリーページ

ニューストピックス

プロフィール

BAQUE

BAQUE

2005/09/11
XML
テーマ:フットサル(1505)
カテゴリ:フットサル
9/11(日) Futsal
大会にでよう!
Do!シロート@大田区体育館 Over30

参加者から有志を募って2回目の大会出場!!
今回は Over30の大会です。
まぁ、我チーム Over40でもOKですが。

結果は予選リーグ 1分3敗 で 惜しくも??予選リーグで敗退・・・
まだまだトレーニングが必要です。

1試合目・・・
どうなるのかと思われるほど、皆さんウロウロ・・・
何処へ行っていいのか?
守るの攻めるの?
という位 グチャグチャです。
結果的にはリーグ1位のチームに 0-3

2試合目!
唯一勝ち点を上げた 引き分けゲーム!
チョット落ち着きが出てきました!
守りのポジション取りが少しわかってきたので
失点も何とか1点に抑えました。
ゴレイロSさんのファインセーブ連発に助けられましたが!!

3試合目・・・
相変わらずに攻め手はありませんが
守りの意識は高くなり
かなりの頑張りを見せて来ました!
今回もゴレイロSさん MVP!

4試合目・・・
相手も全敗で、ほぼ同一のレベル。
そんなわけで、接戦!!
相手ゴール前まで迫る惜しい場面も何度か作れました!
が、惜しくも 0-1

現状では、なかなか得点が出来ないのは仕方ありません。
守備の意識、ポジションが良くなって来たのは大収穫でしょう。

来週もゲームがあります!!
頑張りますよ!!

終了後は、Tさんお勧めの
中華料理屋「歓迎」
餃子をタップリとたいらげて、タップリ飲んで 満足!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/12 01:41:57 PM
[フットサル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X