053080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スキーしよう! フットサルしよう! バドミントンしよう!

スキーしよう! フットサルしよう! バドミントンしよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

お気に入りブログ

山とスキーおでかけ… スキーばかうめさんさん
ふぁーすと・とらっ… motoaniさん

フリーページ

ニューストピックス

プロフィール

BAQUE

BAQUE

2005/11/18
XML
カテゴリ:スキー
11/18(金) シーズンイン飲み会
新宿・御八~つぼ八
主催:競技部 幹事:Oかちゃん

シーズンイン飲み会
チョットさびしく?9名で実施いたしました!

フットサル組やバドミントン組はしょっちゅう飲み会ありですが
久々に会う方多数!
「お久しぶりです」

競技部主催ということで、
超久々に 部長も登場しました!!
2人目Jr誕生で、ますます出場が遠のいた?

副部長は豊田から直行、パソコンもって
うつ からハイへ? 絶好調
カラオケ、もっと???

大王様も久々
王様グループは、チョット勢力減退・・・
カラオケは絶好調&副部長と受けあったネタチェンジ?

Oがちゃんも久々
今年もタイヤ狙いで、草大会にエントリーしまくり!!

漫画家 Kとちゃん
おがちゃん同様に賞品狙いで、ただし、ブービー賞以外で!

Iも久々
テクですよ!テク狙い!部長をカラオケに、成功!!

ビジター はっちゃん
いきなり大会出場に誘われて!ヘルメット買う気に!!

そして、幹事 Oかちゃん
絶好調の幹事ぶり!!&永ちゃん!

という訳で、楽しく 飲み会でした!!
今シーズンも楽しく充実のスキーが出来ますように!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/11/19 10:10:50 AM
[スキー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X