052963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スキーしよう! フットサルしよう! バドミントンしよう!

スキーしよう! フットサルしよう! バドミントンしよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

お気に入りブログ

山とスキーおでかけ… スキーばかうめさんさん
ふぁーすと・とらっ… motoaniさん

フリーページ

ニューストピックス

プロフィール

BAQUE

BAQUE

2006/04/23
XML
カテゴリ:スキー
4/21(金)夜~23(日) ボテ、コブ、温泉旅行?・・・
奥只見丸山!

21日は吹雪だったそうで、40ボテ・・・
悪雪、コブをタップリと!
そして、温泉旅館で社員旅行?
&いろいろ・・・

心配された天気でしたが、2日間ともほぼ快晴!!
顔がやけど状態で、いたいたしい方も・・・

□■□ 4/22(土) □■□

朝、雨が残るも上がってみれば、天候は回復へ!
そのスキー場への道のり、長ぁ~~~~~いトンネルにビックリ!
全長22km?ほとんどがトンネル!
ダム工事のために掘られたトンネルです
(ちなみに、40数名が亡くなっているそうです・・・)

そして、到着。
駐車場のおじちゃんいわく、昨日は猛吹雪!
そんなわけで、40ボテ!!
まずは悪雪滑走をメインに!!
(コブは積雪で何処へやら・・・)

広大なオープンバーンで、快適に&ビデオ撮影!
が、
パトに確認でOKのはずが・・・別のパトがやって来てNG・・・
どうなっとんの???

午後は、成長してきたコブ中心に!
はやりのバンク!
いい感じです!皆さん!!

と、初日からタップリです!!

□■□ 4/23(日) □■□

2日目も、ほぼ良い天気!!
この日は、コブ(レーン)中心。
しかし、一度圧雪されて、レーンは1本・・・渋滞・・・
そこで、ウィッツラインの作成に!
が、努力もむなしく、他のスキーヤーの共感を得られなかったか・・・成長せず・・・
見捨てて・・・既存のラインへ

本日のメインは、八海山につづいて 対決シリーズ!
やはり白熱!!
意地!?気合!でいつも以上に良い滑りでした!!
全対決を撮影しました!お楽しみに!!



今回の宿泊は、温泉宿!
ウィッツは若いチームです!?
なんせ、まわりは温泉ツアーの大先輩の方々です・・・

そして、食事は広間で!
給仕のおばちゃんの、至れり尽くせり!!
ご飯のお代わりどうですか?お茶は?

温泉もゆったり!
ビデオミーティングも大画面で!



PS.いろいろ
・折れた・・・ ELAN・・・
・ごきちゃん暴れる?・・・大騒ぎの301・・・逃げる、戦う?



と、なかなか盛り上がった 奥只見でした!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/04/23 10:48:50 PM
[スキー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X