053071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スキーしよう! フットサルしよう! バドミントンしよう!

スキーしよう! フットサルしよう! バドミントンしよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

お気に入りブログ

山とスキーおでかけ… スキーばかうめさんさん
ふぁーすと・とらっ… motoaniさん

フリーページ

ニューストピックス

プロフィール

BAQUE

BAQUE

2006/11/22
XML
カテゴリ:スキー
超久々、20数年振りに狭山に行って参りました。
それもオールナイトです!!

その昔狭山に行ったときは、
スノーマシンも旧式だったのか
粒の無茶無茶荒い、カキ氷でザクザク・・・
乗っても、押しても、踏んでも、ズボズボだった記憶しかありません。

が、現在の狭山はなかなか立派なバーンです。
スノーマシンも進化し、要所には硫安を入れて
しっかりとパックされたバーンが出来ていました。
混雑も、予想をはるかに下回り
22時のスタートから、暫くはガラガラ!!

061122)sayama.jpg

0時を回った頃から、ボーダーがだんだんと増えて来ました。
この増え方は、予想外。
それでも、リフト待ちはわずかで、かなりの本数を滑ることが出来ましたし。
足慣らし的なトレーニングの内容も充分にこなせたのではないでしょうか。

滑りはというと、
まだまだ、バランス、ポジション、動作共に充分ではありませんが
確認しながら、徐々に修正出来てきたようです。
後半は、半分寝ながら???の方も。

トレーニング終了後、早め(といっても4時)にあがりましたが、
翌日もフットサルですから!
残った3名は、6時まで(予定で未確認ですが・・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/11/24 03:10:38 PM
[スキー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X