053073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スキーしよう! フットサルしよう! バドミントンしよう!

スキーしよう! フットサルしよう! バドミントンしよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

お気に入りブログ

山とスキーおでかけ… スキーばかうめさんさん
ふぁーすと・とらっ… motoaniさん

フリーページ

ニューストピックス

プロフィール

BAQUE

BAQUE

2006/11/30
XML
カテゴリ:スキー
11/30(木) 日帰りで 苗場!

気合の2名参加で実施!!

久々に東京朝発で行ったので眠い・・・・・・・」
(昨日のフットサルも張り切り過ぎ?でお疲れ)

このところの暖かさと雨で、各地でコンディション不良となる中
コース幅は若干狭くなったようですが、900mの滑走コースが取れます。
そして、さすがに平日 ガラガラ!!
タップリと滑り込みが出来た上に、良いトレーニングが出来ました。

バーンはほぼハードパック!ところどころでモコモコ・・・
その罠には気をつけましょう!ぶっ飛びます・・・(I?)

天気はほぼ曇り。途中乗り場は雨、降り場は雪なんて状況も
ニューウェアーが濡れるのを気にする気にする・・・(O?)

滑りは、まだまだ自分のイメージ通りにはいっていないようですが
だんだんと良くなって来ています!!
まぁ、今シーズン 2日目と3日目ですから。
ただし、4日目からは「初滑りだからねぇ・・・」が通用しなくなりますよ!?

トレーニング終了後も、ナイター照明が点灯するまで滑る!!
足が・・・といいつつ目一杯楽しんだ面々でした。



終了後は もちろん温泉!
ジャクージで半分寝ながら?
そして、お勧めの「サイコロステーキ」!!
そういえば、昼もステーキ食べてた方(O?)も



半分寝ながら?のドライブでただいま菅平着です。
O号も無事付いたでしょうか?

お疲れ様でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/11/30 11:47:05 PM
[スキー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X