053059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スキーしよう! フットサルしよう! バドミントンしよう!

スキーしよう! フットサルしよう! バドミントンしよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

お気に入りブログ

山とスキーおでかけ… スキーばかうめさんさん
ふぁーすと・とらっ… motoaniさん

フリーページ

ニューストピックス

プロフィール

BAQUE

BAQUE

2007/03/21
XML
カテゴリ:バドミントン
3/21(水祝) Badminton
大田区民プラザ

昨年11月以来の、休日バド!!
「明けまして、おめでとう」???
久々にお会いする方、多数!!
久々でも、新丸子に行っては行けません・・・ 下丸子ですヨ!

といっても、例年よりかなり早い開催です。
例年は5月からでしたからねぇ。
バドも強化企画です!

4時間コースでタップリとプレー出来ました!
バドミントンプレーヤーも多くなり、
レベルの高いゲーム有り、爆笑プレー有り・・・
ドタドタ走り、ラケット投げ、ペアへのヘッド&ボディショット、ブロック
何でも有りです!

それにしても、
本日はシャトルが良く壊れました・・・



終了後は、いつもの「一休」へ

タップリの運動で、気分が良かったのか
タップリと飲んで!タップリと食べて!タップリしゃべって!
なぁ~~~~んと5時間コース!
バドタイムより長いじゃん・・・
長ぁ~~~~い、長ぁ~~~~~い レシートを頂きました・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/03/26 10:53:16 AM
[バドミントン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X