053058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スキーしよう! フットサルしよう! バドミントンしよう!

スキーしよう! フットサルしよう! バドミントンしよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

お気に入りブログ

山とスキーおでかけ… スキーばかうめさんさん
ふぁーすと・とらっ… motoaniさん

フリーページ

ニューストピックス

プロフィール

BAQUE

BAQUE

2007/03/25
XML
カテゴリ:スキー
3/24(土)~25(日) 早周り 志賀高原

□■□ 3/25(日) □■□

予報通りに、朝から大雨・・・
バシバシ待機???(しばし待機ですよ)

10時スタート
が、ギリギリまで大雨のために、本日のスキーを断念する方も
粘りの6名で、全山制覇への残りをスタート。
普段の行いが良いのか???? 10時には雨が上がり、チラッと太陽も!!
「日焼け止め塗ってねぇよぉ~~~」との心配する方も
といっていうるうちに、ガスがだんだん掛かって参りました。

□笠岳
リフト1本の、こじんまりとしたコースです。
ほとんど人が居ません・・・雪がこなれていません・・・ぜんぜん滑りません・・・
よって、1本滑って、唯一のリフトに乗って 制覇!!

□熊の湯
本日制覇しなければならない、エリアは狭いので熊の湯をタップリ!
超!!!悪雪にチャレンジ
大苦戦です・・・
雨で、しっとりと滑りが悪い、さらに積もっている雪の中(下)も熔けてスカスカ・・・
ぜんぜん曲がれません・・・
自爆して開けた穴から雪球が転がり始めて、
大玉になりその先でさらに転んだところへドスン・・・
そんなシーン見たこと無い・・・ 一同大うけ!!

□山頂でパン!
移動して横手山へ
まずは、山頂へ。
そして、ランチ!!
待望のパン!!
一同、大満足!!

□渋峠
だぁ~~~れも居ません・・・
ということは、やっぱり雪が滑りません・・・
急に止まって、ダイブの部長・・・ 懐に入れたお土産のパンが・・・ 

□横手山
ここでも、超悪雪にチャレンジ!!
熊の湯よりも、さらに深い重い・・・
技術の真価が問われます!
だいぶ慣れて来たか、無難にこなし!パンも潰れませんでした。

□GOAL!!
一平荘に戻って、完結!!

お疲れ様でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/03/26 11:19:58 AM
[スキー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X