053051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スキーしよう! フットサルしよう! バドミントンしよう!

スキーしよう! フットサルしよう! バドミントンしよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

お気に入りブログ

山とスキーおでかけ… スキーばかうめさんさん
ふぁーすと・とらっ… motoaniさん

フリーページ

ニューストピックス

プロフィール

BAQUE

BAQUE

2007/06/09
XML
カテゴリ:フットサル
6/9(土) 大会に出よう!
Doシロート! MFP・BumB

070609)futsal

第3位!!
今季2戦目!!
前回とはうって変わって、なかなか良いゲームを展開出来ることが出来ました!!
予選リーグで引き分けた相手に、決勝トーナメントの準決勝で再度対決
同じく引き分け、PK戦での敗退・・・

DEAWSXXXXXリバティーグート
DEAWS●1-2●0-1●0-403017-604
XXXXX○2-1○4-0△2-220173472
リバティー2006○1-0●0-4●1-212026-433
グート○4-0△2-2○2-120183571


・第1戦 vs リバティー2006
 またまた第1試合に組み込まれ・・・集まりがチョット遅く・・・ヒヤヒヤ
 何とかかんとか集まり、ゲームスタート!
 2点リードするも、追いつかれて、最後に勝ち越し! アップ不足?
・第2戦 vs XXXXX(ファイブエックス)
 しっかりとパスをつなぐチームでかなり苦戦・・・
 リードされて、リードされて、終了直前に同点。
 多くの課題が出る1戦でした。
・第3戦 vs DEAWS
 リーグ1位になるか2位になるかのゲーム。
 多少の余裕があったのか、チョット持ち過ぎの場面もあり
 4点Getで、リーグ1位が決定!

■決勝トーナメント
・準決勝 vs XXXXX(ファイブエックス)
 グループ2位だったXXXXXが勝ち上がり、再度の対戦となりました。
 このゲームも、チョット押され気味・・・
 何とか、1対1の引き分け。 PK戦へ。 残念・・・

と、無敗でしたが、 第3位です!!
前回のDoシロートではどうなるかとおもいましたが
今回は、なかなか良いゲームが出来ました!!
チョットしっかりとしたチームとの対戦になると、
まだまだ課題は沢山有りますが。

うるさい41にめげずに・・・
更にレベルアップして頑張りましょう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/06/11 08:58:22 PM
[フットサル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X