080636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミシガン・ロール症候群

ミシガン・ロール症候群

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Favorite Blog

Happy ★ jewerly box りくみりさん
ふろむわんけー よみとさん
KOTOKOのゆったりん… ことこ kotokoさん

Comments

ろいろい0822@ Re:セパハン(11/17) セパハン?ん?なになになに何??? ・…
ぐっちゃんZ@ よみとさんへ マジです。 もう要領をえずに温厚な俺も…
よみと@ ぎゃはははは! コレはマジ話デスカ!? 大概どこのサポ…
ぐっちゃんZ@ ろいろいさんへ 忘れた財布は取りに戻ればいい。 しかし…
ろいろい\( ̄0 ̄)/@ 兄さん… ところで財布忘れてない?って(´-ω-`)…ち…
October 29, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
俺 「レノボ・カスタマーサポートセンターですか?ノートパソコンのキーボードが一切反応しなくなったんですが、保証期間内なので修理に出したいんですが」
 
レ 「修理を伺う前に機械の故障かシステムの問題かわからないので、一度バッテリーを抜いて放電  して・・・」

俺 「やったけどダメでした」

レ 「それでしたら、一度キーボードを認識してるか・・・」

俺 「デバイスマネージャーで正常に認識してる事を確認してます」

レ 「それでしたら一度セーフモードで・・・」

俺 「セーフモードにしようにもキーボードが動かないんだけど」

レ 「ああ、そうですかそれでしたら・・・」

俺 「ちなみにシステムの復元もしましたがダメでした」

レ 「じゃあ一度リカバリーしてもらってから・・・」

俺 「・・・は?何で?」

レ 「いえ機械の故障かシステムが原因か確認するために・・・」

俺 「さっきシステムの復元したっていったよね?」

レ 「でも一度キーボードが反応している買った時の状態に・・・」

俺 「昨日の時点まで問題無かったよね?問題なかったんだよ。それでシステムを一昨日まで戻してダメなものが、なぜリカバリーすれば直るの?」

レ 「ですから買った時の状態に戻して・・・」

俺 「いや、それで直るんならするよ?バックアップ含めて3時間ぐらいかかっちゃうけど直るんなするよ。で、なぜそれで直るのか教えてくれる?」

レ 「ですからキーボードが動いている時の状態に戻して貰わないと機械の故障と確認できませんから

俺 「だ・か・ら・・・買った時の状態とキーボードが作動しているシステムの状態とどう違うのか教えてくれるかな!」

レ 「・・・しばらお待ちください」

  3分経過

レ 「おまたせしました。違う方法で確認できますから、まず電源を入れてください」

俺 「入れればいいんだな・・・それで?」

レ 「あ、いれましたか?すみませんシャットダウンしてください」

俺 「・・・もしかしてBIOS画面にするの?・・・」

レ 「はい」

俺 「でもBIOS画面にするのキーボード使うよね?」

レ 「え?ダメですか?」

俺 「ナ・ン・デ!電話したと思ってるのかな?」

レ 「・・・すみません。住所言いますんでそちらに送って下さい」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 29, 2011 07:58:22 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.